東京のカーテン専門店|カーテン館『窓』

2007.01.22  今日のカーテンコーディネート。。。

カーテン館 『窓』社長の【今日のカーテンコーディネート】

東京都武蔵野市吉祥寺 O邸

今回はいろいろ頑張ってコーディネイトしてみました 

 

 リビング

広いリビングでしたので 色合いに注意して柄も重たくなり過ぎな

いようにしてみました 

 

大野邸 001.jpg

 

タッセルでアクセントを付けて見ました 

大野邸 003.jpg

 

大野邸 004.jpg 大野邸 007.jpg

 

子供部屋(御主人様のしんちゃんです) 

大野邸 019.jpg

 ABCをモチーフに楽しくデザインされてます

英語が話せるようになるかな?しんちゃん。。。(●^o^●) 

大野邸 010.jpg

 

寝室

落ち着いたグリーンのストライプ

ここはレースがオシャレ!! 

 

大野邸 014.jpg

 花のパッチワークが付いています

大野邸 011.jpg

 

 書斎

色違いのシェードでアクセント モダンな書斎になりました

大野邸 020.jpg 大野邸 027.jpg

↑↓踊り場 花がポンポンになってます 

大野邸 025.jpg

踊り場のレース  

大野邸 028.jpg 大野邸 029.jpg

花がこんな風に三枚重ねになってます 

 

カーテン館 『窓』トップページへ

投稿者 カーテン館「窓」 | PermaLink | コメント(1) | トラックバック(0)

2007.01.14  カーテン館窓が本に。。。

 この本にカーテン館窓が掲載されました

06-12-06 022.jpg

 σ(・ω・窓)の代になって始めて本に掲載されました(164ページ)

一時間ほど著者の方とお話しをしたんですけど うまくまとまってて

読みやすかったです 

餅屋はもちやですね さすがです^^

 

三田村 蕗子著 ポプラ社  1300円(税別)

 

 

 

カーテン館 『窓』トップページへ

投稿者 カーテン館「窓」 | PermaLink | コメント(1) | トラックバック(0)

2007.01.09  今日のカーテンコーディネート。。。

  カーテン館 『窓』社長の【今日のカーテンコーディネート】

神奈川県相模原 N邸

 

リビング シンプルモダンにすっきり仕上げました 

中井邸 001.jpg

 モール糸がアクセントになってます

中井邸 004.jpg

 

プライベートルーム

これから カーテンに合わせてアジアンにまとめていくそうです

 

中井邸 007.jpg

 

 鳩の柄で大胆でしたが とても気に入っていただきました

中井邸 008.jpg

 

 寝室

 花柄ですけど モダンにまとまりました

中井邸 011.jpg

 

各部屋個性的ですけど たのしくウキウキすると喜ばれました(*^_^*) 

 

カーテン館 『窓』トップページへ

投稿者 カーテン館「窓」 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

2007.01.07  謹賀新年。。。

中井邸 012.jpg

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしく御願い致します <m(__)m> 

 

カーテン館 『窓』トップページへ

投稿者 カーテン館「窓」 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)