東京のカーテン専門店|カーテン館『窓』

2007.01.22  今日のカーテンコーディネート。。。

カーテン館 『窓』社長の【今日のカーテンコーディネート】

東京都武蔵野市吉祥寺 O邸

今回はいろいろ頑張ってコーディネイトしてみました 

 

 リビング

広いリビングでしたので 色合いに注意して柄も重たくなり過ぎな

いようにしてみました 

 

大野邸 001.jpg

 

タッセルでアクセントを付けて見ました 

大野邸 003.jpg

 

大野邸 004.jpg 大野邸 007.jpg

 

子供部屋(御主人様のしんちゃんです) 

大野邸 019.jpg

 ABCをモチーフに楽しくデザインされてます

英語が話せるようになるかな?しんちゃん。。。(●^o^●) 

大野邸 010.jpg

 

寝室

落ち着いたグリーンのストライプ

ここはレースがオシャレ!! 

 

大野邸 014.jpg

 花のパッチワークが付いています

大野邸 011.jpg

 

 書斎

色違いのシェードでアクセント モダンな書斎になりました

大野邸 020.jpg 大野邸 027.jpg

↑↓踊り場 花がポンポンになってます 

大野邸 025.jpg

踊り場のレース  

大野邸 028.jpg 大野邸 029.jpg

花がこんな風に三枚重ねになってます 

 

カーテン館 『窓』トップページへ

投稿者 カーテン館「窓」 (15:45) | PermaLink
この記事へのコメント

一番下の「オーガンディ(?)の青いお花が、とてもステキです。
いろんな色合いがあれば、トータルで、楽しめそうですね。^^
また、一番上のレースも、清潔感と、ゴージャスさがあり、
お部屋の雰囲気もグンとUPしますね。^^v

投稿者 八重崎 楼香( ´艸`)ウフフ♪  2007年02月01日 15:20
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :