東京のカーテン専門店|カーテン館『窓』

2008.06.13  今日のカーテンコーディネート。。。

カーテン館 『窓』社長の【今日のカーテンコーディネート】

東京都東村山のS様のリビングです

東村山s邸.jpg

白いカーテンって ハマるとめっちゃオサレなんです(σ´Д`)σYO!! 

ビーズタッセルでアクセントを付けました

東村山s邸2.jpg

和のテイストを入れたかったので 和紙のプリーツスクリーン

ダークブラウンでグッと引締まります

東村山s邸4.jpg

 

カーテン館 『窓』トップページへ

投稿者 カーテン館「窓」 (18:56) | PermaLink
この記事へのコメント

久々です~!待ってましたよ~~!!

色をそろえず、あえて外してるあたりが・・・さすが(>

投稿者 SALASALAよしみ  2008年06月15日 22:44
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :