東京のカーテン専門店|カーテン館『窓』

2008.09.04  今日のカーテンコーディネート。。。

 カーテン館 『窓』社長の【今日のカーテンコーディネート】

東京都西東京市  M様邸

 数年前コーディネートさせていただき 

今回家を新築されて再びσ(・ω・窓)を指名して下さいました

 

寝室

海をイメージしたい(青)とのリクエストで 貝殻柄のプリント(フランス製) 

M邸 012.jpg  

コーディネートの時参加されなかったご主人も

満足されたようですv(^o^")v

M邸 010.jpg  

 

子供部屋

男の子二人の部屋です

可愛い過ぎず 明るい楽しい部屋になりました

洋ナシのプリント(国産)

M邸 008.jpg  

ゴチャゴチャしてしまう子供部屋ですが 

以外に柄物って似合うんです(´∀`σ)σYO!

M邸 009.jpg

 

カーテン館 『窓』 トップページへ

投稿者 カーテン館「窓」 (12:53) | PermaLink
この記事へのコメント

この貝殻のカーテン
ステキですね♪

Casamance
高橋様、先日広島に来られました☆

投稿者 SALASALA よしみ  2008年10月02日 15:51
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :