東京のカーテン専門店|カーテン館『窓』

2008.09.24  今日のカーテンコーディネート。。。

 カーテン館 『窓』社長の【今日のカーテンコーディネート】

東京都新宿区 S様邸

今回のお客様のテーマが【カッコイイ コーディネートをして下さい】でした

σ(・ω・窓)初めて家具のアドバイスもさせて頂きました

 

ちょっと大きめなワンルーム

モダン+クラシック エ~ンド 遊び心でやってみました

Sさん このソファーでDVDを観ながら赤ワインをかたむけていますか?

H邸 3.jpg

モノトーンでまとめて 

H邸1.jpg

赤のカットベルベットでアクセント(女性らしさを出してみました)

H邸2.jpg

追加の写真があります 続きを押してください ↓

昼間はグレー地にボルドー色のストライプ

H様4.jpg

 

カーテン一つで部屋がこんなに アップグレードするんですよ^^

 

カーテン館 『窓』 トップページへ

投稿者 カーテン館「窓」 (20:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :